mncRo

monshiro News

Nov 11, 2019

monshiro POP UP SHOP in Spiral showcase 11/15-11/21

DSC_5952B.jpg

monshiro  pop up shop



11月15日(木)〜11月21日(水)


-タイトル-

ひそやかに花を纏う


青山スパイラルショウケースでモンシロの企画展を開催いたします。
日々を自然の中で暮らしていると植物や小さな生き物たちの大きな力に驚かされます。
大きな力と共に、その美しい姿を見せてくれる自然の偉大さに感謝をするのです。
ふと目に止まる道端の花が、これから先も変わらずに咲き続けて欲しいと心から願います。
monshiroの作品には、そんな願いも込めて製作しています。
小さなmonshiroのお花たちを身に纏っていただく事ができますように。
今回は空間演出を担当するTaneruがアンティーク什器の展示販売も行います。
お花の演出は谷匡子さんです。
是非、空間も楽しみにいらしてください。
 
monshiroからは、セミオーダーの企画をご用意しております。
一点物もご用意してご来店をおまちしております。
今年一年の感謝を込めて、お買い上げ頂いた方全員にデッドストックのブローチをプレゼントいたします。
(※無くなり次第終了となります)
お会いできることを楽しみにしております。

デザイナー関谷聡美

※期間中80000円以上お買い上げの方に先着で
Antoinette Poisson Parisのスペシャルなプレゼントをご用意しております。

back to monshiro Top

Copyright © taneru All Rights Reserved.